tk のすべての投稿

最後の言葉

G3A1 らーめんるいの鎌田です。

1.取り組んだこと

Webサイトの画像編集とポスターあたりを取り組みました。

2.うまくできたこと

各ページの画像と表示のさせ方をCSSでうまく指定できました。

3.うまくできなかったこと

一部画像が修正しきれてない

4.卒業研究の感想

思ったよりもなんとか形になったなあと思います。

おつかれ

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報

この木なんの木

キ リ ト か な ー や っ ぱ り w w

自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

 

おわりです。お疲れさまでした。

 

HTML5部 活動報告 グループらーめんるい

G3A1 鎌田です。

もう次回にはプレゼンの発表が控えていると思い、
プレゼン資料の制作をしていました・・・のですが、

ゼミ内でインフルエンザが猛威をふるいにふるってしまったので、閉鎖となってしまいました。。

僕たちのチームは幸いインフルエンザ患者は一人もいないので、各自家で作業を行い登校したときに備えたいと思います。

HTML5部 活動報告 グループらーめんるい

G3A1 鎌田です。

冬休み前最後の時間でしたが…
今日も例によって二人で作業を行っていました(笑)

今日はページの背景画像をウィンドウサイズを変えてもぴったりになるようCSSで設定しました。

そして、謎のページが作られました。。。

トップページのどこかに隠れたリンクが複数ある。
という遊び心を忘れない精神がすさまじいです(゜-゜)

皆様よいお年を!お疲れさまでした!