ゼミ内プレゼンを実施します

ふじえです。

以下のとおり、ゼミ内プレゼンを実施します。
なお、プレゼンの順番については、
2月1日に各チーム間で相談して決めていただきます。

ゼミ内プレゼン(1回目)
対象:
・Web開発ゼミ(中川ゼミ)…4チーム
・HTMLファイ部!(ふじえゼミ)…4チーム
・プチコン部!(ふじえゼミ)…3チーム
期間:2月3日~4日
時間:プレゼン15分、フィードバック30分(計45分)
内容:
・いつも使っているPCのところで、私(ふじえ)にプレゼンを行う
・内容について、私(ふじえ)からフィードバックを行う
・内容が不十分であれば、ゼミ内プレゼン(2回目)に自動エントリー
準備:
・スライドを印刷(A4 1枚に6スライド)しておいてください

1月29日 Melty kiss 日報

Melty kiss 山下です。
今日はチャットの自動更新が少しだけまともになりましたが、
まだまだ細かなところは完璧ではありません。
いざとなれば妥協もやむを得ないかもしれません。

プレゼン用のパワポの方は順調にスクショ集め、原稿等出来上がりつつあります。なるべくシンプルなパワポを心掛け、伝わりやすさに重きを置いて作ってます。装飾、色等はシンプル!

雪すげえや⋯⋯

1/29 スピードワゴン財団法人わんぱく

甘ーい。こんにちは。

内定者課題に追われることはなくなりましたが、卒研に追われております。時間足りなくね?

そういえば、最終登校日が2/19らしいですね。もうそろそろじゃん。

最低限の完成は間近?なのでちゃっと仕上げて終わらせたいところですね!それでは

 

あ、川又でした。

【HTML】山田 活動報告 2021年1月29日(金)

とりあえず(路線表示を除き)経路検索は出来ました。計画表はホテルで検索したデータを入れるのに苦戦しています。プレゼンもやらなければと思うと胃がますます痛くなります。休みの2日間でサイトの見た目をどうにかするのと、計画表、プレゼンの準備を急ピッチで進めます。寝ずにやります。