2021/11/26 稗貫組-極道

今日から本格的に作業を開始しました。

参考書などを参考にし神経衰弱を作ろうとしましたが、上手く動きませんでした。次回、動かない原因を見つけてしっかりと動くようにしたいと思います。

M2A108熊谷玲音

11月26日

前回投稿する予定でした奈良岡です。岡野君、先週はありがとうございました。僕の代わりに投稿してくださって。

最初は別のゼミで活動をしていましたが、なんやかんや今は優しい人たちがボッチの私を入れて下さり、メンバーとして活動させてくれました。まあ、ただ隣で活動している人のモニターを見てるだけでしたがとても楽しい時間を過ごせました。phpのチームの方々ありがとうございました。

活動内容はよくわからいので、こんな感じの投稿ですが許してください。(*_  _)

最初で最後のphpメンバーとしのブログ投稿でした。

 

ピカゴンの進捗について~10~

R4の田中真理愛ですヾ(・ω・。)コンチャ

 

今回はホームページのデザインを考えました。

 

「今流」というテーマでデザインを考えているので、

調べながら参考になるモノを探しながら
素敵なホームページにしようと思います!!

 

来週から毎日、ゼミが始まるので頑張りましょう(*´∀`*)

2021/11/19 稗貫組-極道

今日の作業はHTMLとenchant.jsのひな型を作りました。

今のところはテーブルゲームをenchant.jsで作ってみたいと考えています。

次回は、教科書や他のサイトを参考にして少しづつ進めていこうと思います。

きりんです。

M2A116稗貫海翔

11月19日 活動報告

本来なら隣の席の奈良岡君が書くはずでしたが、都合上の理由(パスワード忘れ)で岡野侑介が書くことになりました。

最近はショッピングサイトのページのcssを書き換えたりして勉強しています。どこでどういう動きをしているのかまだわかっていないので大変ですが、変化したときが割とうれしいのでこれからも頑張っていこうと思います。

ブリリアントなダイヤモンドも並行して楽しんでいきたいです。