チーム結成!

小松田、芝坂グループです。

チーム「オリックス・バッファローズ」から飛散して出てきました。

チーム名は随時、決めていく予定です!

 

私達は、2Dアクションゲームを制作していきます。

具体的な内容は未定ですが、元オリックス・バッファローズのメンバーと情報交換しながら、

どんどん決めていこうと思います。

 

来年の2月までの、長い間、よろしくお願いします。

 

短いですが、この辺りで。

肉厚なゲームを作っていきたい肉薄な小松田でした。

チームたぬき本日の成果

こんにちはたぬきです。
本日の成果報告をします。
WebGLの勉強を個々人で行いました。

▼こいではじめんとせいほうけいときゅうたいをはいちしました
キャプチャ2

▼せきぐちはじかんでいろがかわるがめんをひょうじしました

▼たかだはちきゅうをつくろうとしてこころがおれました
キャプチャ

そろそろみんなで何を作成するか決定していきたいです。
行列演算ができないメンバーしかいませんが
今後もがんばります。

ぬーぼーむずかしいーーっっっ

本日は、WebRTCで実装できるシステムに実際に触れてみました。(Javaでいう「Hello world」的な
またWebRTCについての資料集めを行いました。
来週は環境構築を行います。
別件ですが、R4A2内で事件が起こりました。
「小谷野が帰ってこないんだってばさ・・・」
彼は今何をしているのか、どこにいるのか。
謎は今も闇の中です。

チームうさぎ本日の成果

チームうさぎです。

今日は、

1

3

ボタンを押したら背景画像が入れ替わったり、

2

矢印キーでうさぎが動いたりしました。

ただしうさぎは好き勝手動く

(右矢印を押したからといって右に動くとは限りません)(深刻なバグ)

 

むずかしいです!がんばります。

iconおしまいicon

teamたおか(仮) 結成!!!

本日(2015/06/26)、我々teamたおか(仮)は、一身上の都合により、オリックス・バッファローズを脱退しました。。

これからは

堂領 潤矢(♂)、中村 健太郎(♂)、山崎 勇気(♂)

の3名で、2D謎解きアクションゲームを開発していきます。

今後は、話し合いながら細かいゲームの仕様を企画していこうと考えています。

「ぬう坊」をこのゲームのヒロインとして登場させ、難解アクションゲームを開発していく所存でございます。

以後、お見知りおきを。

Pleased to make your acquaintance.

Posteriormente Mishiri cada

Project.BAMBINO 正式結成!!

オリックス・バッファローズと音楽性の違いにより、新たにProject.BAMBINOを結成しました。

メンバーは樋口、坂東、鹿野です。

今後の方針としては、Web上でできる2Dアクションゲームの製作を目指して活動を行っていきたいと思います。

現状の計画として、、、

ゲーム名「NUUBOOOOO!!!(仮)」

コンセプト・・・・鬼畜系アクションゲーム

・enchantjsを使用予定

・2人協力プレイ可能

上記のような企画を考えております。

これからenchantjsについての学習を進めていこうと思っております。

眠い・・・暑い・・・でも!

Project.彩花はサーバーをGETした。
Node.jsの勉強をしましたが、眠いです。
勉強難しいです。
睡魔と暑さに戦いながら、勉強を続けていましたが、
坂本いわく、今日の勉強はぜんぜん覚えていないということです。
今週はNode.jsを勉強していましたが、WebRTCをつかってWeb上でデ
ータをやり取りできるシステムを構築しようと考えているため、来週から
は、WebRTCについての勉強を進めていこうと思います。
そんな彩花ですが、来週もがんばります!
そして しゅんとくん。
きょうは はいしゃ です。
いたいのを がまんして、
がんばってくだしゃい。

卒業研究

メンバー

S3 石井、角、高橋、石塚、吉田の5人で頑張っていきます。

自分たちはHTML5を使ってiphone・androidアプリを作成を目標としています。

できるだけ多くの人が便利と思えるようなアプリを作成していきたいと考えてます

オリックス・バッファローズ(仮)結成!!!!

メンバー

樋口、鹿野、坂東、中村、山崎、堂領、小松田、畑、芝坂 です。

 

現状4つの案が挙がっています。

・2Dアクションゲーム

・2D謎解きアクションゲーム

・ローグライク

・2Dスプラトゥーン

次回以降は、やりたいゲームごとに分かれてオリックスとバッファローズに分裂したいと考えております。

 

DSC_0097