オリックス・バッファローズ(仮)結成!!!!

メンバー

樋口、鹿野、坂東、中村、山崎、堂領、小松田、畑、芝坂 です。

 

現状4つの案が挙がっています。

・2Dアクションゲーム

・2D謎解きアクションゲーム

・ローグライク

・2Dスプラトゥーン

次回以降は、やりたいゲームごとに分かれてオリックスとバッファローズに分裂したいと考えております。

 

DSC_0097

卒研始動

本日ようやく卒研らしい活動を始動させました。

R4小出・関口・高田です。チーム名は【たぬき】です。よろしくお願いします。

WebGLの何かを作ります。

四角い物体を高速で回転させたり、その動きを止めたりすることには成功しました。

この調子なら、何かしらの作品を完成させることはできそうです。

これから挫折しないことを目標に活動頑張ります。

tanuki

 

チームうさぎ始動

今日から、我々チームうさぎの活動が本格始動致しました。

私たちは、スクロールすると動くパララックスサイトを作成します。

本日の成果

・スクロールするとうさぎが動くようになりました

・スクロールするとにんじんが動くようになりました

0619

何故かうさぎが透けるんですねぇ

iconおしまいicon

プチコン3号ゼミ「サンプル体験とwiki編集」

皆様こんにちはー。

3号株式会社部長のY.Oです。

副社長M.Tは欠席です。

本日のわれわれの活動はガイドブックやWEB上に存在している

プチコン3号のサンプルコードを試しました。

その中でガイドブックの誤りを社長のK.Sが発見しました。

発見した誤りとその修正はWikiに記述してあります。

また、Wikiに今後追加するであろう項目のひな型を作成しました。

本日の活動は以上となります。

Wikiをはやめに充実させたいですね。

それではまた~。

小谷野チーム結成

卒業研究藤江コースの小谷野チームが結成しました。
メンバーは1人です。いいですね。

このチームのテーマは、
「enchant.jsとMySQLを最大限に活用したコンテンツの作成」
です。

コンセプトを「ユーザ参加型コンテンツ」として、
ユーザがブラウザ上でコースを作成し、
全世界のユーザへ自作コースを公開することができる
レースゲームを作成していきます。

完成したら是非皆さんコースを作ってみてください。

国家試験は59点で落ちました。よくないですね。

卒研ゼミすたーと

 

こんにちは 新谷、山内チームです。

前回と今回のゼミでアイデアを出し合い、より良いコンテンツを作成しようと奮闘しています。

目標は、アプリコンテストに出場することです!

頑張ります!!!!!