卒研始動

本日ようやく卒研らしい活動を始動させました。

R4小出・関口・高田です。チーム名は【たぬき】です。よろしくお願いします。

WebGLの何かを作ります。

四角い物体を高速で回転させたり、その動きを止めたりすることには成功しました。

この調子なら、何かしらの作品を完成させることはできそうです。

これから挫折しないことを目標に活動頑張ります。

tanuki

 

「卒研始動」への1件のフィードバック

  1. かなり激しく物体が回転していましたね。
    行列演算ができるかわからないメンバーですが、なんとかなりそうですね。
    「何か」を作ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)