進捗報告

遅れて報告します。

今日はTwitterのアカウントを認証させ、フォローのリストをとってくる所まで出来ました。

後は、jsonで取り出した値を選別して表示させるだけです。

それが終わればとりあえずはプロトタイプ完成としたいです。

そして、

本日のほーちゃんはイカしてましたね

それでは、また来年。

HY2報告

HY2横澤直也です。

今日は前回と引き続きパズル画面の作成とBGMの作成を行いました。
キャラクターデザインは2体目のキャラクターを作成中です。
明日から冬休みですがパズル画面を完成できるように頑張りたいと思います。

RPGツクール活動報告

お疲れ様です。RPGツクールのどらごんです

 

今日の卒研も、昨日同様にほとんど話し合いを行いました。

シナリオの曖昧な点や、キャラの名前について重点的に話し合いしました。

 

明日から冬休みなので各自与えられた作業を行い、作品完成にむけてがんばります!

 

画像は本日山ちゃんが作成してくれた、主人公の側近です。

28/12/22 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは!
明日から冬休み!おいしいもの食べて、家に引きこもり生活が始まります。

一昨日から作成している、レビューの書き込みと投稿機能が完成しました。
冬休み入る前に終わってよかったです。
これからの進行についてはチームと話し合い進めていきます。

今日の活動

こんにちは。猫三銃士の永森です。

今日は点数に応じて結果を表示するのに、csvを使おうと思ったのですが中々うまくいかず困っていました。

なのでif文を使ったりして表示していこうと思います。

問題点が減ってきているので頑張ります。

 

team.ホモサピエンス byほ~ちゃん

こんにちは、ほ~ちゃんです。

今日はwebサイトの制作と、サイトマップの作成を行いました。

team.ホモサピエンスは今週みんなで集合して作業することがなかったですが、来年のはじめはみんなで集合できるように体調管理にはきをつけたいです。

皆さんそれではよいお年を

進捗報告

髙橋宏太です。タイトルや対戦画面に用いるBGMの選曲

を二人でしました。がなかなか決まらないのでこのまま

続行ルートです。今までで一番楽しい作業です。冬休み

中も各々改変していくつもりです。

12/21(水) プチコン チーム:HY2

J2A1の八城です。
今日はそこまで作業が進みませんでした。原因としては、アルゴリズムの打ち込みに苦戦したことにあります。配列を用いてのパズル画面の表示が思ったより難しく、冬休みに持ち越しになる予定です。明日で今年の作業はすべて終了になるので、精一杯4コマ頑張りたいと思っています。デザインやBGMも同様に冬休み中に少しでも進める予定です。チームで協力してより良い作品になることを願いつつ取り組みたいと思っています。