RPGツクール活動報告

お疲れ様です。RPGツクールのどらごんです

 

今日の卒研も、昨日同様にほとんど話し合いを行いました。

シナリオの曖昧な点や、キャラの名前について重点的に話し合いしました。

 

明日から冬休みなので各自与えられた作業を行い、作品完成にむけてがんばります!

 

画像は本日山ちゃんが作成してくれた、主人公の側近です。

「RPGツクール活動報告」への2件のフィードバック

  1. 画像が横向きになっていて、
    カッコ悪かったので、編集しておきました。

    成果物はどんどんアップしていきましょう。

    1. ありがとうございます!
      次回から画像の向きを設定してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)