チームONS 週報

お久しぶりです、前回IT王不在を恐れていたアホンダラです。

ここ最近寒くなっていきましてが、皆様は寒さ対策はしっかりとしていますか?

私は薄いTシャツ一枚という北海道に対する舐めプをしていますが、普通に夜は寒いので皆さんは対策することをおすすめします。反面教師です。

寒さといえば、すっかりお鍋がおいしい季節ですね。お鍋にも様々な種類がありますが皆さんは何鍋派ですか?私はぶっちゃけ鍋よりしゃぶしゃぶのほうが10倍好きです、同じ人いませんかね?

そんなこんなですでに11月も終わりを迎え、師も走る「師走」の12月がはじまりますね。年末に向けて準備することも多いですが、年明けも用意するものが多くて大変ですよね。

年が明ければ2ヵ月もしないうちに発表が始まり、あれよあれよという間に卒業し、就職の時期になってしまいますね。

長々と話しましたが、結局言いたいことはですね

祝!APIがちょっと使えた!!!!!

ということですね。ええ。

私が真面目に書いてる風の時は大体時間が余って尺稼ぎしてるだけです。

twitterもNewsもそこそこ進んで来たんで、来週からも大丈夫ですかね。

次回!

APIも使うし見た目も整える!

つまり今日と同じ!!!

ps.午後から来るの面倒ですね。

2019/11/29 チームA 活動報告

来週から作業が本格的に始まるので、先週に引き続き、工程の再確認と少しレイアウトの変更を行いました。

これからHTML、CSS、JSを学んでいくにあたって、できることが増えていくと思うので、クオリティーアップのために逐次作品に取り入れていきたいと思います。

将棋部!! : 11/29

webチーム :

開発環境構築!来週から本気出す

 

モデルチーム :

将棋の詰み判定ってむずくね

 

サーバチーム :

python動くのあと一歩

 

UIチーム :

ししおどし

 

辻 :

Canvasライブラリの選定

はやくきめて。

 

 

今年中には汚ったねぇ将棋動くの目標

 

 

Team Bee 活動報告

 


〜活動報告~

今週も個々の作業に取り掛かりました。

少しずつものになってきている気がして

ワクワクが止まりません。

来週から毎日ゼミなのでどんどん作業を進めたいと心から思ってます。