チーム:ONS 11/1 活動進捗報告

朕深クちいむノ仲間トちいむノ現状トニ鑑ミ非常ノ措置を以テ報告ヲ記述セムト欲シぜみノ先生ニ告ク

今日ハ新シキそうすこおどえでいたヲ用イえーぴーあいノ情報ヲトッテキタ

マタあにめいしよん班ハ新タナ手段ヲ模索シ手軽且ツ革新的方法ヲ確立コレヲ以テ進捗ヲ進メル

コレヲ以テ今日ノ活動ヲ終エル

次回ヨリゆうちゆうぶノえーぴーあいヲ使ツテ動画ヲ検索出来ルヨウニ あにめいしよん班ハ引キ続キ素材探シトあにめいしよんノ作成ヲ進メル

(今日のチームONSの活動を記述します。)

(今日は新しいソースコードエディタを使ってAPIの情報を取ってきたのと、アニメーション班は簡単な手段を模索できたので、これで更に先に進めると思います。)

(次回はYouTubeのAPIを使って動画を検索できるようにするのと、アニメーション班は引き続き今の活動を進めていきます。)

プチコン部 11月1日(金) 進捗状況

今週の卒業研究の進捗状況

「( ゚Д゚)」

今週はプログラムを見て勉強するだけの時間ではないのである。

だけど気まずすぎる。

この状況そろそろ何とかしないといかんかもしれん(‘Д’)

来週はこのようなことがないように気を付けていきたい”(-“”-)”)

次回からは俺のトラウマが始まる。

もうやめて…!!!甲元のライフはもうゼロよ!!!

次回‼「因縁の対決!!!人物創造(キャラクタークリエイト)!!!」

また来週!!!

以上

R4A1 06 甲元大翔

窓際センチメンタル族 活動報告

11月1日 活動内容

  • 観光地調べ

後4ヶ所で全て調べ終わるので来週からHTMLや、CSSに取り掛かる事が出来ると思います。

  • クリッカブルマップの作成

クリッカブルマップの作成はおおかた出来てきました。レスポンシブ対応もできているのでばっちりです。

  • 来週までの課題

観光地調べがあと四か所なので仕上げる。

以上