haseten419 のすべての投稿

最後の言葉

ワイルドみんとのG3A1の長谷川匠です。

1.取り組んだ内容
HTMLによるページ作り、作品の紹介文作成、設計書作成、データベース作成。

2.よくできたところ
紹介文をわかりやすく、見やすい長さで書けたかなと。

3.うまくいかなかったところ
うまくいかなったところしかないから、細かくはないです。

4.卒業研究の感想
なんだかんだありながらも、完成できたので良かったと思うし、
色んな事があった期間だったけど楽しかったので良かったです。
それと同時に自分の出来なさを痛感したので、これからに生かしたいと思いました。
あとデータベースは面倒くさいと思いました。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報 or 実名
学校の近くのローソンで約4年アルバイトしていたGの人