2021/12/24 アニマルラバーズ進捗

ブログ担当の大槻です。

今日は今年最後の作業なので、来年に行う作業をまとめました。

やらなければいけない作業が結構ありますが、来年も頑張っていきたいと思います。

明日から冬休みなので、やることやりつつゲームします。龍が如くシリーズを積んでいるので消化したい……。あとアイマスのイベ走りたい。

大槻でした。

JR 12/24 メリークリスマス

みんないい子にしていたかい?ほっほっほ

風間君にアカウントを借りてサンタさんが今日ブログを書くよ。ほっほっほ。

今年はみんないい子にしていたかい?サンタさんはぜぇーんぶ知ってるぞい。そうだな、、、例えば、安藤明日香が最近のコロナの変異株を作ったこととか、安藤明日香が北海道の交通事故の半分の原因だったこととか全部知っておるわい。ほっほっほ

あとみんな、トイレもちゃんとのぞいてるぞい。トイレを流さなかったそこのお前はプレゼントなしじゃ。しっかり確認してるぞい。ほっほっほ。

あとリア充は問答無用じゃぁぁぁぁぁあ。ほっほっほ

なんじゃ、クリスマスイブって。二日間もいちゃつくんじゃねぇよ。ほっほっほ。わしじゃって、クリスマスぐらい恋人と過ごしたいわい。いないけど。ほっほっほ。

ちなみに今日JRはみんなそこそこ働いていたわい。風間くんにはとびきりのプレゼントを用意しとるから楽しみにしとくんじゃな。ほっほっほ。

おっと。もうそろそろ時間じゃ。みんなよいお年をな。ほっほっほ。

ピカゴンの進捗について~27~

M2A105 北村悠乃ですぅ~!!

 

今日で冬休み前ラスト登校です!

作業内容↓

冬休み中と開けてからやることの確認

田中先輩 → ふっだー、お知らせ、お問い合わせ 作成

西川さん → お問い合わせフォーム作成

北村 → へっだーのハンバーガーボタン作成

 

さぁ、明日から冬休みだー!!!!

人生最後の長期休み楽しんでいこーーーー!!

 

メリクリよいお年をあけおめとこよろ~

本日のかくがりくん 2021/12/24

メリクリですね!近藤さくらです。

本日はみんなの作ったプログラムやら何やらの合体(n回目)でした。あとは休み明けの作業分担。

結構いい感じに様になってきている(と思いたい)ので、この調子で完成まで突っ走りたいところですね!

(以下、宣伝)

本日は百鬼夜行ですね。

朝から物販並んだんですが人がエグくて危うく遅刻するとこでした。目当てのものは変えたので、あとはこの後、雪乃と映画を見て、入場者特典「0.5巻」を奇跡的に手に入れたいです。

あとは呪術廻戦0の小説版と、明日発売の呪術廻戦18巻を買わないと…出費がえぐいです。

皆さんは自分の好きなものにいくらまでなら使えますか?

正直1万とか使える人いろんな意味で尊敬します。見習いたい。

 

また長くなりました、すみません…映画楽しんでくるぞ~!!!

プチコン4今年最後の活動報告

今日は先輩からアドバイスをもらい、GOSUB命令を付け加えてうまくきれいに画面遷移を行えるように頑張りました。

今日はクリスマスイブですね、僕は今日お友達とカードゲームをしにいくのでボッチではないです。家族とも過ごすので絶対にボッチではないです。

そして、冬休み中少しプチコンのほうも進めていきたいと思います。

それでは皆様方、よいお年を。