プチコン部 10月25日(金) 進捗状況

今週の卒業研究の進捗状況

「久々の卒研なのすっかり忘れてしまっていた( ゚Д゚)」

今週はプログラムを見て勉強するだけの時間となってしまった。

割と今週は気まずすぎる。

まぁ…こうなったのも自分が悪いせいでもあるわけだが(‘Д’)

来週はこのようなことがないように気を付けていきたい”(-“”-)”)

そろそろ真面目に気をつけんといかん…。

次回‼「甲元、死す!!! 悪夢のプログラム集」

また来週!!!

以上

R4A1 06 甲元大翔

ワンダースワン部! 10月25日(金) 進捗状況

今日やろうとしたこと

・スプライトの表示の仕方を勉強 → できた

・それ用のサンプル画像(bmpファイル)を作成 → これもできた

・そのサンプル画像を変換させるためのフォーマットファイルを作成 → これもできた

・画像変換ツールをいざ実行! → 開発PC「bmpファイルが開けないぜ!!」

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

これだけで今日の活動時間潰れたので以上です🤔

R4A207 荻野穣維

チーム:ONS 活動報告

時は、大IT社会・・・

サーバー、API、開発環境・・・この世のすべてを手に入れた男・IT王白石・辰巳。彼の帰り際に放った言葉は、私たちを恐怖へ陥れた!

「俺来週いないから。」

男たちは休息を求め、布団を追い続ける。世はまさに、大後悔時代!

 

 

あ、今日は環境構築しました。来週からちゃんと組みます、多分。

Team Bee 活動報告

〜活動内容〜

・表の細かな調整

・地図埋め込み

 

国試明け初めてのゼミでした。

久しぶりにやってみると何もわからずつらかったので、また勉強しなければと思いました。がんばります。

ちーむせぶんあんどあい10/25

小林です

ひさびさのゼミということで前にやっていたことを思い出す作業から取り掛かりました

だいぶ形がきまってきたので

来週からは本格的に作業に取り掛かりたいと思います。

PS.寒くなってきたからコートが欲しいです。

プチコン部 活動報告 10/25(金)

GAMEOVERを表示するようににしました

・今後やろうと思っていること

Smilebasicの勉強を続ける

マップ作る

・感想

国試明け初めてのゼミなので、すごく新鮮でした。

これから毎週金曜日あるので忘れず行きたいと思います

basic言語の勉強も進めていきたいです。

J2A204奥寺優敦