くみちょからのありがた~い言葉

組長じゃなくて、「くみちょ」ですヾ(・ω・。)コンチャ

 

卒業研究お疲れ様でした。あっという間に最終登校日ですね。

もっとのんびりしながら作業する予定だったのに

おかしいなぁ(-ω-;)ウーン

とりあえず、いろいろと考えながらブロクを書こうと思います。

 

取り組んだ研究テーマは「WordPressの限界突破」

高校時代にWordPressを使ってましたが、

サイトを1から作るのは初めてで苦戦だらけでした。

内容は「既存サイトの改良」

とある方より、既存サイトの改良についてご提案いただき、作成しました。

作成するのは楽しかったと、今は思います。

 

よくできたところ、というか褒めてほしいところ

「ポンコツがコーディングをした」ということですね。

これは絶対褒めろください。

R4メンツは知ってると思うけど、

マジでコーディングができないポンコツです。

なのにPHPとCSSを書いて、実際に画面表示できてるのが

今でも信じられません。Fさんとかには申し訳ないけど

4年間の授業内容をやっっっとコード理解した気がします。

でも、二度とこんな作業はしたくない。(切実)

 

うまくいかなかったところは沢山あるけど

1番は「スマートフォン表示を可能にできなかった」こと

個人的に一番実装したかった機能です。

ポンコツなりに調べて、コピペしたけど

技術と知識的に無理でした泣きそう。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 

最後に卒業研究の感想は1言だけ。

ポンコツ頑張りました!!!!!

帰ったら酒だ~~~~~~~~~~~~~。

 

そしてそして、

スペシャルゲストからコメントもらったのだ。

くみちょ頑張った。チーム違うけどすごい頑張ってた。お休みの日も1人で学校来て作業して大変だったね。お疲れ様です。さすがゼミ長様。素敵。

 

さて、だーれだ。

「くみちょからのありがた~い言葉」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)