2/2 レバグラ活動報告

今日は、プレゼンのパワポを完成させました。
伝えたい機能やサービスをうまく書くのに苦労しましたが、完成させることができてよかったです。

機能面では処理ミスが見つかったりとプチ焦ることがありましたが、無事原因を見つけ解決することができました。
ちなみに、その処理ミスは、データベース上では、メールアドレスの長さが20の上限が設けられていたのですが、それに気づかず20文字以上のメールアドレスを登録していて、予約確認ができないといったものでした。

明日は、プレゼンの事前指導をしていただくので、一通り流れを確認して挑もうと思います。

「2/2 レバグラ活動報告」への1件のフィードバック

  1. カテゴリを「HTML5」にして投稿してくださいね。
    「未分類」から「HTML5」に直すの、しんどくなってきたので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)