HTML5部報告

こんにちわ、HTML5部シャーロン組の脇坂です。

本日は、部員それぞれが調査と企画書の練り直し、アンケートの作成を行いまいした。

個人個人リーダーから与えられた仕事と仮に出来上がった資料を話し合い本格的に作業が進んでいると私は思います。

来週はゼミが休みですが、少しでも完成度の高い作品ができるように部員一同協力して作業していきたいと思います。

きょうのほうこくにっき。 ~第10回~ BY 世紀末カンパニー

みなさん、こんにちわ「きょうのほうこくにっき。」のお時間です。

本日未明、企画書の内容が恐らく少しだけ詰められたようです。

今後は敵キャラの性質と画面設計図の作成に邁進するとのことです。

現場からは以上です。報告終わり!!

 

本日、ぼくの大好きな声優さんが出演しているゲームが発売したので何卒よろしくお願いします!

前クールではアニメもやっていた作品なのでそっちもよろしくネ!

↑意見をぶつけ合うプチコンゼミメンバーたち

遥そらさんを信じろ、ただそれだけは伝えたかった。

編集長 笠嶋

きょうのほうこくにっき。 ~第10回~ BY 吉田拓也

今日も企画書づくりを全力で行いました!!!!!!!!

遂に画面のイメージが完成し、ゲームの全体像がみえてきて、ゲーム作成が楽しみになってきました!

現実は恐らく地獄ですが!僕たちは乗り越えます!!!!!!!!!

2017/10/27

次回にはもう一度企画書を提出できればと思います。

Web改善チーム現状報告

10/17日 グループ現状報告

Web改善チーム 左高です

改善するページと他のサイトを比較し、どのような部分を改善して行くか 意見を出し合いました

11月活動日が少ないため、もっと詰め込んで作業していきたいと思います

次回は出し合った意見をデザインカンプでまとめ、比較しやすいようにしていきます

グールプ第4回 報告

HTML5動画予定チームの北野です

私達のチームはやっと良さげな企画案が出始めました。

これから案をまとめて来週には提出できるようにやっていこうと思います。企画が通ればいいなぁ…

報告は以上です!

きょうのほうこくにっき。 ~第9回~ BY 世紀末カンパニー

国家試験を乗り越え我々を待ち受けていたのは・・・

「企画書」でした。。。

卒論終わらせたら作ると言っていたのはどこのどいつなんだぁ!?!?

はい

編集長の笠嶋は、ゲームのWebサイトをGoogleサイトで制作していました。

↑制作風景みたいなもの

ファルコンは就職関係で離脱してしまうのが心残りですね。。。

ファルコンの分までオレたち・・・頑張るから・・・!

ファルコン最終日にはお別れ会じゃないけどなんかやりたいネ?

とりあえず!!

早々に企画書を終わらせてさっさと制作に移るぞ!!!

編集長 笠嶋

きょうのほうこくにっき。  ~第9回~ TEAM 卍 BANG

R4A1の富田です!

国家試験明けの授業でした!

前回までの進捗状況を確認し、再び企画書作りに入りました。

本日は主にパズルゲームの資料集めをしました。

季節の変わり目なので、体調管理に気を付けましょう!

お金の管理もねっ!(^^)!

ファルコン今までありがとう!研修頑張って!