kitano のすべての投稿

最後の言葉

チキンナゲット4ピースの北野です
今日で最後ですね、長かったような短かったような・・・って感じです
毎日それなりに楽しくできたので悔いはないです。

1.取り組んだこと

サイドメニュー作成 ←仕様変更で廃止
デザイン
ロゴ制作
ポスター制作

2.うまくできたこと

30分クオリティのロゴ

3.うまくできなかったこと

webサイトの全体のデザイン

4.卒業研究の感想

スケジュールをちゃんと組んで動けていればもっと作りこみができたと思う
仕様変更してから自分が残せたのがロゴだけだったので背景とか細かいところの
デザインをもっと作りたかった

5.書いた人を特定できそうなワード

・モクロー
・ルナの勝ちだよ
・淫夢くん

HTML5 動画班 活動報告

チキンナゲット4ピースの北野です

今日もプレゼン資料改善とポスター制作をしてました

資料も改善されて見やすくなったと思います

ポスターはほぼ完成なのですが文字の大きさや配置が
気になるところがあるのでそれの調節をしていきたいと思います

HTML5 動画班 活動報告

チキンナゲット4ピースの北野です
今日はプレゼン資料を作っていました
なかなか中身がまとまりません
後は体調不良者が出てきているのでしっかりインフル対策して
体調を整えたいと思います

HTML5 動画班 活動報告

チキンナゲット4ピースの北野です

今日はスマホ用に画面の大きさを調節しました
あとは見た目などを変えていけばそれらしくなると思います

プレゼンですが5ページ分しかできてないので練習期間とかを考えたら
そろそろできてないとマズイと思うので完成を急ぎたいと思います。

HTML5部 活動報告

動画サイト班の北野です
今回はサイトのロゴを作りました!

ハンバーガーショップかなw?
あとはサイトの背景とサイドの画像を製作中です
記事に関しては許可が取れしだい作成してく予定です。

HTML5 活動報告

動画サイト作成予定チームの北野です。
サンプルですがトップページが完成しました



これをもとにサイトを作成していく予定です。

あとモバイルに対応させる方法を調べて仮サイトを作ろうと思います。