絶体定時’sの記録

今日もみんなサイト作成に必要な素材を作成していました。ペースはなかなかいい感じなので冬休み明けも気を引き締めて頑張りたいと思います。

P.S.

今日は

12月24日です皆さんはどうお過ごししますか?僕はきらじゃない、、、きらじゃなぁあああああああああい

ワンダースワン部! 12月24日(火) 進捗状況

クリスマスですか。

私は毎年とくに関係なく過ごす日ですね。

あ、荻野です。

というわけで昨日に引き続き今日は冬休み明けに何するかを色々考えておりました。

昔のゲームとかを参考にして作る予定ですね。やはり昔のゲームは色々な発想があって面白いです。

そんな中、ワンダースワンのbgmでも探してたんですが

「ダンバインとぶ」が無理やりワンダースワンの音源をフルに使って再現されていてかなり感動しましたね。

サウンド関係のプログラムはまだしていないので、冬休み明けにはいち早くサウンド関係にも取り掛かりたいと思っています。

ひとまず、冬休み中は開発機が学校にある以上作業はできないので、C言語の勉強でもしてます。

「わんだーすわん開発記」は更新する可能性あるかも?(冬休み前のメモもここに残しました。)

では皆様よいお年を!

R4A207 荻野穣維

なないちいち 活動報告 12/24

橋爪です。

今日で冬休み前さいごのゼミです。

今日もプロフィール画面の作成をしていました。

レイアウト作成の途中です。

わからないことばかりで煮詰まりがちです。

1月はもっと生産性をあげてがんばりたいです。

 

備忘録

・プロフィール設定の画面作成

・ボタンの重なりがおかしくなっているので修正

 

 

P.S.くぁwせrftgyふじこlp;

2019/12/24 チームA 活動報告

12/24
本日の作業(2コマ)
・今後の見積もり
・データのまとめ
次回作業予定(休み明け)
・ページ作成
・構成に関する準備
冬休みを挟みますが、気を抜かず、継続的に作業を続けていきたいと考えています。
学習した内容も忘れがちなので、定期的に復讐も行っていきたいです。