摩訶大大将棋 12/11

作業内容

  • Web:認証&DB関連の作業
  • UI:担当者不在のため進捗無し
  • ロジック:駒の移動可能範囲の制限、成った際の駒の移動範囲の変更、相手の駒を取った時の処理の追加
  • AI:ソースコードの解読

次回作業内容

  • 各チームごとに、それぞれの役割についての調査及び開発を行う。

2019/12/11 チームA 活動報告

本日の作業
・サンプルページ作成完了
・プレゼン用メモの整理
次回作業予定(2コマ)
・サンプルページ実装機能まとめページ作成
・サンプルページ適宜修正
作業予定一覧
・サーバ学習開始
・レスポンシブwebデザインの作成
外見に凝っていたら大分時間が過ぎていたので、工程の見直しをしていかないといけません。明日は2コマしかないので頑張る。

USEFUL

本日の活動

・HTML、CSSでポートフォリオのサンプル画面のコーディング

次回の活動

・HTML、CSSでポートフォリオのサンプル画面のコーディング

フジナビ

活動内容

◎ポスター制作

◎ログイン、ログアウト機能の元作り

次回

◎ログイン、ログアウトのPHPを書き、次回動くようにする

◎プロフィールの項目の完成

◎カレンダーに内容を書き込む機能(出来れば)

 

なないちいち 12/11 活動報告

加藤です。

訂正です。

前回の報告でログイン機能の実装と報告しましたが正しくは、新規登録機能の実装でした。

 

今回は、前回できなかった新規登録の実装から始めました。

前回できなかったのが嘘のようにあっさりできました。

登録した後にトップページに遷移するようにも出来ました。

次回は、ログイン機能を追加します。

PS.FNSたーーのーーーしーーみーーーー

TEAMBEE 活動報告

今日の活動

・翻訳機能のためのボタンを付け

・カメラ紹介ページの写真表示をスライドに変更

・トップメニューの微調整

明日の活動

・翻訳機能の完成

・トップメニューの微調整(hoverの優先順位の変更)

 

以上

ONS活動報告 2019/12/11 ミヤモト

現在、我々チームONSは、API班・CSS班・リベロ(元々API班だったが仕事がなくCSSに手を付け始めた人)に分かれ混沌を極めていた。。。

API班は、DBについての仮組と、DBを用いた機能の実装と非同期処理のテスト段階にある。次は非同期処理の実装を目指す。

CSS班は、javaScriptの組み込みに悩まされる一日であったが、カテゴリ選択画面はなんとか組み込むことができた。次回はホーム画面の増員を行い、解決に向け尽力する。

リベロは、APIで引っ張ってきたものの、5800行ものCSSに悩まされ、結局自分で組むことにしたのであった。『明日はCSSを組む』と神妙な面持ちで彼は語った。

 

絶対定時’S活動報告

12月11日

やったこと

アフターエフェクトでマップにある目標点に動き、カメラワークの変更を加えた。

文字に動きを加えるために動画で動きを勉強をしました。

次やること

マップの作成

ファーストビューに載せる動画編集

最近、ポルカドットスティングレイというバンドグループのファンクラブに入りました。来年のライブ当選して欲しいです。

著:こーち