今日の進歩

した事
cssでのツール紹介ページのデザイン作成
DB接続
html.cssの用語づくり

次回
引き続きデザインの決定
DB接続
他の用語についても勉強

G3A2 18 長屋 葵 ワイルドみんと

USEFUL

本日の活動

・HTML、CSSでポートフォリオのサンプル画面のコーディング

次回の活動

・HTML、CSSでポートフォリオのサンプル画面のコーディング

絶対定時’s活動報告

こんにちは絶対定時’sです。本日の活動内容を報告いたします。

本日はアフターエフェクトを用いてオープニングアニメーションを作りました。その他に、アフターエフェクトを用いて作成したマップをhtmlに導入する作業をしました。

段々とサイトが形になってきていて完成が楽しみですね。

 

バイト飛んだ磯谷はなにやってるんだろうなあさっさとバイトしろよあほ

(著:工藤)

ちーむおーえぬえすのものがたり 2019/12/18 みやもと

きょうはごぜんでおわりなのでとてもいいひです。

えーぴーあいはんは、あかうんととうろくのじっそうと、ろぐいんしょりとにゅうりょくのりあるたいむけんちにとりくみました。つぎは、ろぐいんのじっそうをします

しーえすえすはんは、ほーむのついかきのうのさくせい、ほーむのちょうせいをおこないました。あしたは、きのうのじっそうをおこないます。

おつかれさまでした。( 一一)

 

ワンダースワン部! 12月18日(水) 進捗状況

さあというわけでね、前回作ったものを電子レンジで3分温めたものがこちらになります

かなりブロック崩しになりました!

あ、荻野です。

ひとまずではありますが、冬休み前に「とりあえずゲームとして成立するもの」の開発には成功ですかね。(バグ多いけど)

今回でそこそこ学べた部分が多かったので、あとはC言語をもう少し勉強したうえで次に新しいゲームを作ろうと思っています。

(ブロック崩しは通過点というか、ちゃんとしたゲームができなかった時のための保険ですね・・・)

さーて、次はなんのゲーム作ろうかなと

相変わらず背景とスプライトの同時表示ができないからクオリティは低くなりますけどまぁ頑張るしかないですね。

とりあえず!「ブロック崩し編」終了!

(あ、でもサウンド付けてから終わりにしたいと思います)

R4A207荻野穣維

2019/12/18 チームA 活動報告

12/18

本日の作業(2コマ)
・レスポンシブデザインの勉強続き
・サンプルページ2の作成続き
次回作業予定(4コマ)
・上の続きの作業をする

冬休み明けになってしまうと思うんですが、課題を見つけるためにも、短時間区切りのwebハッカソン的なことをしようかと考えています。

Team Bee 活動報告

〜活動報告〜

本日は、

  • スライドショーを、クリックした画像から始まるように試行錯誤しました。
  • インスタグラムのページのスクロールを変更しました。

明日は、

  • スライドショーを、クリックした画像から始まるようにする。
  • ランゲージ変更のボタンを統一させる。

を目標にして頑張ります。