くどーきーち のすべての投稿

M2A1 工藤貴市です

最後の言葉

1.取り組んだ内容

私は今回のゼミで、アフターエフェクトでのグルメマップ作成とプレゼン資料作成の補助を行いました。

2.よくできたところ

グルメマップは元となる道のマッピングを細かくしっかりとやったため、完成時の出来も良いものになりました。

3.うまくいかなかったところ

プレゼン資料作成時、どういう流れでプレゼンするのかをメンバー内で審議しましたがなかなか意見がまとまりませんでした。納得のいく仕上がりになったのは全体発表の直前くらいだったと思います。また、資料を作成したメンバーと実際に発表するメンバーが違って混乱したり、資料を作成するうちに論点がどんどんずれたり、一筋縄ではいきませんでした。

4.卒業研究の感想

仲のいいメンバーでやれば楽しいだろうと思っていましたが楽しいだけではありませんでした。いろいろ苦労したメンバーもいたと思います。私は特に何も苦労してませんし、なんなら苦労を掛ける側でしたけどねwwwwwヒョッwwww

 

M2A112 絶対定時’s くどーきーち

絶対定時’s 活動報告

こんにちは。本日の活動内容は

・サイトのブラッシュアップ

・モーショングラフィックスの作成

・プレゼン資料準備

です。

 

サイトはほぼ形になったのであとは細かいところをつめていくだけですね。

プレゼンで話す内容も早く考えなきゃダメなんですけどみんな何も考えてない様子。来週の発表までにはしっかりと考えていきたいですね。

 

(著:工藤)

絶対定時’s 活動報告

本日の活動内容は、プレゼン資料作成、サーバーの設定、サイトのレスポンシブ対応の三つです。

サイト内にモーダルウィンドウを導入しようと思いましたが時間が足りず断念。明日こそは導入します。

↓ローディング画面です。なんか電脳感あってかっこいいですよね。乞うご期待!!

(著:工藤)

絶対定時’s 活動報告

絶対定時’sです。本日の活動内容はプレゼンの資料作成とメインページのデバッグ作業でした。デバッグ作業は煮詰まってしまい結局解決しませんでしたが、解決法は分かった気がするので明日は大丈夫でしょう。きっと。

プレゼンまでの期限が迫ってきているのでまずはプレゼン資料作成を全力で取り組んでいきたいですね。

 

 

(著:工藤)

 

絶対定時’s 活動報告

こんにちは絶対定時’sです。

本日の活動内容を報告いたします。

本日はオープニングアニメーションの作成を進めました。なかなかいい感じに仕上がってきています。この調子でいきましよう。

 

いまだに就職が決まっていないのではやく決めたいです。気を引き締めていきます。はあ。

(著:工藤)

絶対定時’s活動報告

こんにちは絶対定時’sです。本日の活動内容を報告いたします。

本日はアフターエフェクトを用いてオープニングアニメーションを作りました。その他に、アフターエフェクトを用いて作成したマップをhtmlに導入する作業をしました。

段々とサイトが形になってきていて完成が楽しみですね。

 

バイト飛んだ磯谷はなにやってるんだろうなあさっさとバイトしろよあほ

(著:工藤)

絶対定時’s 活動報告

こんにちは絶対定時’sです。

本日はアフターエフェクトを用いて、学校近くの食べ物屋さんまでのロードマップを作りました。

明日もきっと同じ作業だと思います。

 

バイトを一緒に始めた友人がいたんですが、

そいつが勝手にやめたせいでそのしりぬぐいを僕がする羽目になりました。もう何連勤目かわかりません。悔い改めろ。磯谷。

(著:げきおこの工藤)

絶対定時’s 活動報告

絶対定時’sです。

本日はアフターエフェクトが使えるようになったので、

学校から近い食べ物屋さんのグルメマップをつくりました。

コーディング班も着々とサイトづくりを進めています。

 

 

 

クリスマスまであと三週間ですね。

クリぼっちの皆さん頑張りましょう。

 

(著:工藤)