「彩花ちゃんコーナー」カテゴリーアーカイブ

なぜなに!彩花ちゃん!②

彩花ちゃん「今回は、彩花ちゃんの自己紹介をします。」

彩花ちゃん「

私の名前は「彩花ちゃん」。
2015年12月のプロジェクト彩花をきっかけに生まれました。

私の仕事は、身近にあるサプライズ&ハッピーを見つあたご彩花ちゃんけて、
HCSのみんなに知ってもらうことです。

HCSだけでなくKCSやHIUにも出張して、
HCSの特徴やおもしろ先生を熱烈アピール中です!
プロジェクト彩花からHSCのしあわせ部長に抜擢されて、
ますますはりきってます。

私が大好きなHCSのことを、
みんなにもっともっと知ってほしいから、
これからもどんどん会いに行くよ!

魅力いっぱいのHCSと私のことを、これからもよろしくね!

 

 

なぜなに!彩花ちゃん!①

 

彩花ちゃん「みなさんこんにちは。彩花ちゃんです。」

彩花ちゃん「今日から、私のコーナーが始まりますよー!」

彩花ちゃん「今回は川柳ですっ!」

第一回彩花ちゃんコーナー

彩花ちゃん「私はラブライブだと海未ちゃんが好きですっ♡」

彩花ちゃん「今年の新入社員の方は入社式でライブにいけないそうですね・・・。」

彩花ちゃん「今回の川柳はそんな皆様方にあてた川柳となっています。」

 

改二っぽい?!

ああ、もっと太陽を浴びていたかったな・・・。海の底はもう・・・飽きたよ・・・。

 

どうも。カラオケで朝まで歌っててとっても眠たい、彩花の坂本です。

昨日は107曲うたいました!あはっ☆

今回はみなさんからのコメントが少ないので、新企画を考えて見ました。

ズバリ「Go!Go!575!ver.彩花」です!

こちらは、彩花ちゃんに世の中の不安や期待を

川柳にこめて綴ってもらうコーナーとなっています。

明日から、時間が空き次第

彩花ちゃんに登場していただくので、

楽しみにしていてください!

彩花ちゃん初登場です!乞うご期待!!!

・・・やっぱりあんまり期待しないでください!!!!!

 

今日彩花が行ったことは、

サイトについての案をまとめて方向性を定めました。

以上!!!コメントよろしく!!!!!