11/18、11/25の卒業研究は「自由参加」です

ふじえです。
休講に関する情報について、
誤った情報を伝えておりました。

正しくは
「11/18実施、11/25休講」
だったのですが、
「11/18休講、11/25実施」
と伝えてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

当初は予定どおり11/18は実施しようと
考えていたのですが、
休講ということで予定を入れてしまった方も
いるかと思います。

そのため、11/18、11/25両日ともに
「自由参加」としたいと思います。
場所は提供しますので、
話し合いや作業はできる状態にしておきます。
もちろん、3コマで帰宅してもかまいません。
各グループでどうするかを判断してください。

情報が錯綜し、混乱させてしまったことをお詫びします。
申し訳ありませんでした。

以上

プチコン活動報告

チーム RPGツクールです。

 

今回は、ステージ構成について話し合いました

具体的には決まってないですが、全てのステージがつながっていて(一つのマップ)、全部で4つのステージを作ることになりました。

まずは敵キャラを考えてようということになったので、来週のゼミが休みということなので2週間じっくり考えようと思います。

進捗報告

J2A2の田丸です。今日はhtmlでのscriptの勉強をしていました。

まだまだ理解が深まらないのでしばらくは苦戦すると思います。

少しでも理解を深められるように頭を鍛えてきます。

TEAM.ホモサピエンス 活動記録

こんにちは。

ホモンサピエンスチンパンジー担当の小野寺です。

毎回じゃんけんで敗北してます。

本日は警察署にアポを取る際の内容整理しておりました。

先生に指摘された部分を中心に、他に何が必要なのかを考えました。

 

来週は卒研がお休みですが、今度こそ勝利します。

(書きたくないわけではありません!!!!)

28/11/11 taaaの活動報告

チーム「taaa」です。
本日はポッキーの日でしたので
チームメンバーが17個ポッキーを買ってきました。

本日の活動報告はシステム導入ができなかったので
PHPを調べて、サイトの配色を考えていました。

最近、気温が一気に下がったので風邪に気を付けます。
以上。

設計図作成!?

こんにちは、やすびじゃっぷの浜田でーす。
今日はシューティングの設計図っぽいものを書きました。
まだガバガバですけど、これから頑張って固めたいです。
まだまだ課題はいっぱいあるんで、頑張りたいです。

「勝たなきゃ誰かの養分」

浜田 佳祐

☎0924511809

今週の活動報告

J2A2の中村です!!

今日はjimdoというwebサイトをつくれるサイトで?試しに作ってみました。デザインとかはすごいいパーツとかレイアウトがあるのでいいんですがブログをする際にほかの人も投稿できるのかがちょっとわからないんでそこは次の時までに調べてきます!

今日の活動

こんにちは猫三銃士の永森です。

今回は今後の方向性などについて話し合いました。

後、今回で猫三銃士の豊田君がインターンでいなくなってしまうため最後でした。。。

がんばれ!!!!豊田君(/・ω・)/