kou のすべての投稿

JK大好きkouちゃん 最後の言葉

こんにちは、こんばんは!
みんなのアイドルkouです。

今回、取り組んだ内容は
Northvenirっというお土産口コミサイトを作成しました!

よくできたところは、プログラミングが苦手だったんですが
ちゃんと形にまですることができました。先生には高評価をもらい
HTML班で代表に選んでもらいとても光栄です!
その逆に納得できなかった所はデータベースのデータ
をもっと入れればよかったと悔やんでいます。

最後に感想ですが、最初に言いたいことは
このゼミでよかったです。周りにたくさん助けてもらいましたし、
先生にもたくさん質問してすべて教えてくださって私は幸せ者です( ´∀` )
最初は、「ここでやっていけるか?」と思いましたが、意外といけましたね。
あまり役に立っていませんが最後の発表はみんな笑ってくれて、チームメンバーからも
よくやったと最後の授業は有終の美を飾れました!!!

これから社会に出ますが、学生時代の楽しかったこと、辛かったこと
様々なことを忘れずに頑張っていきます。
いままでありがとうございました。。。








ラスト!TAAAの活動報告

どうも。kouちゃんです(^^)
本日で卒業研究最後です!
短かったようで長かったです。
周りの人たちもいい人だらけで
こちらのゼミでよかったです!(_ _).。o○

作業も全て終わったので
最終日は楽しく終わりたいです(╹◡╹)
それではシーユースーン)^o^(

29/2/15 TAAAの活動報告

このブログを書くにあたって、
最初に言っとくことがあります。
本日は本当にごめんなさい。申し訳ございませんでした。
発表なんですけど、周りの目、後輩のエール、青木だからやってくれるでしょみたいな感じが出され…やってしまいました。
あれは私が独断でやったことです。他のチームメンバーにはマイナスをつけないでください。
もっと真面目な発表をやればよかったと言う気持ちはありますが、あれが私です。
本日は疲れたので明日から資料作りやっていきます。

29/2/14 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは。
TAAAチームの、kouです。
本日はバレンタインってことで姉御から
チョコもらいました(^^)

明日は全体発表で、やはりたくさんの人の前で話すことは、緊張しますね。上がらないように頑張ります!(笑)

本日は最終成果物の資料作りにとりかかってました!ポスターはできたのですぐにできそうですね!

29/2/13 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは。
kouです!
本日はあまり日報では伝えられなかったため、こちらで詳しく記載します。

本日、教室内発表でしたが、なぜか緊張してしまい、前みたいないい発表ができませんでした。一度スライドを見直し確認が必要です。

実際、リハを行い、スライドに作品を写し確認しましたが、見えにくいところがけっこうあり、明日はその修正と確認です。本日の結果のおかげでやらなきゃいけいけないことがたくさんできました。
せっかく代表に選ばれたのでそれに恥じないプレゼンを水曜日にやりたいです!
写真はリハの前ですね(笑)

29/2/10 taaaの活動報告

こんにちは、こんばんは。kouです。
少し報告が遅れてしまい申し訳ございません。

本日は全員、ゼミ発表が終わり合格点もらってよかったです。11月から一緒にやっていきちゃんと卒業できるようになりました!

私たちチームがなんと全体発表に選ばれました!とても光栄です!チーム3人のおかげですね♬(^^)(笑)
パワーポイントは完璧なので、あとは私の喋りですねー(_ _).。o○頑張ります!

29/2/9 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは。
TAAAチームのkouです。昨日は、うちのチームの
エース、阿部さんにブログを書いてもらいました。
ありがとうございました。本日から通常業務に戻ります。

本日の活動内容は、発表時間がだいぶ巻いたのでそのため急いで
準備に取り掛かりました。昨日私がいませんでしたが、チームメンバーが
改良しといてくれたので心置きなく発表に集中できたおかげで
『95点!』取れました。
ここまで来たら100点満点取りたいので、指摘されたロゴなど
制作していました。

     

29/2/7 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは。kouちゃんです。

本日は発表本番でしたが…結果が(”^ω^)・・・
78点!!!!!!!!!
オーマイgod。チームの人たちに申し訳ないです。
落ち着きがない男代表なので変な癖も治して次の発表に向け練習します。
とりあえず、プレゼンの参考動画見ます。

最後のパワポのぺーじにくまを付けましたがどうでしょか???

29/2/6 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは。
TAAAチームです。

本日は原稿とプレゼンの最終確認をしていました。姉御とマンツーマンでスライドと原稿を訂正して前よりはだいぶマシになった気がします。あとは発表ですが、真面目に、笑顔を忘れずします!

29/2/3 taaa の活動報告

こんにちは、こんばんは。
kouです!今週がおわり、
ついに来週から本番ですねー
まだ全然仕事終わってませんが(笑)

まずはスライドをだいぶ訂正したので原稿も訂正しなくては。それにお土産も増やさなければ!あとはできたらでいいんで、履歴を表示させたらかっこいいですねー(^^)

本番まで時間も少ないですがなよなよしてても仕方ないのでポジティブに頑張ります!