29/2/3 taaa の活動報告

こんにちは、こんばんは。
kouです!今週がおわり、
ついに来週から本番ですねー
まだ全然仕事終わってませんが(笑)

まずはスライドをだいぶ訂正したので原稿も訂正しなくては。それにお土産も増やさなければ!あとはできたらでいいんで、履歴を表示させたらかっこいいですねー(^^)

本番まで時間も少ないですがなよなよしてても仕方ないのでポジティブに頑張ります!

「29/2/3 taaa の活動報告」への1件のフィードバック

  1. 落ち着いてプレゼンができるよう、
    しっかり内容を頭に入れておいてください。
    暗記をするのではなく、
    話す「項目」を頭に入れておくこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)