RPGツクール活動報告

こんにちは。インフル明けのドラゴンです。

 

今日はプレゼンの発表1回目を行いました。

実際に前に立つとすごい緊張して、かみかみだった気がします笑

パワポのことで、色々と先生から指摘を受けたのでそれらをしっかり改善しようと思います。

1番直さないといけないのはスライドの量なので、3コマ目を使いいらないスライドを消去しました。

次のプレゼンではもっと堂々と発表できるよう練習しようと思います!

 

じゃんけんクエストのゲームタイトル画面です↓↓

「RPGツクール活動報告」への1件のフィードバック

  1. デモプレイの見せ方に工夫が必要です。
    事前にしっかり説明し、
    その上でデモプレイを行ってください。
    今、何をしているのかの、
    実況もあると良いでしょう。
    無理して体調を崩さないよう、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)