自己紹介 R4A1菅野 頌太

R4A1 菅野 頌太

初めまして。マルチメディアCG科から編入し、現在は情報大学併学科に所属している「菅野 頌太(かんの しょうた)」と申します。

好き→バイク、服、アニメ

嫌い→野菜、臭いもの

不愛想で人見知りですが仲良くなったらよく笑います。

よろしくお願いします!

【自己紹介】三宮です

R4A213の三宮貴伸(さんのみや たかのぶ)です。

趣味は、ゲームはもちろんですが、運動することや物作りが好きです。食べることも好きです。お誘い大歓迎です。

ゲームは格闘ゲームやRPG、FPSなどを好きでやっています。

 

プチコン部の皆さんと楽しく、仲良くやれれば幸いです。

以上で終わります。よろしくお願いします。

自己紹介 M2A1 村上

こんにちは はじめまして、村上と書いて”むらかみ”と読みます。いつも笑顔で明るく接しやすいのが特徴です。

Twitterやってると余計なことしか書き込まなくて中川先生に怒られたのででアカウント消しました。

気軽に声をかけてください。よろしくお願いします。

自己紹介 M2A1 工藤貴市

M2A1 12番の工藤貴市(くどうきいち)です。よろしくおねがいします。

<ul class = “sukinamono”>

<li>お酒<li>

<li>甘いもの<li>

<li>ゲーム<li>

<ul>

もうHTML風に書くの疲れました。

目が悪いので目を細めて眉間にシワよせる癖がありますが怒ってるわけでも機嫌悪いわけでも具合悪いわけでもありません。ただのコミュ障人見知り陰キャです。

【自己紹介】荻野です!

R4A2の荻野穣維(おぎのじょうい)です。

この度プチコン部の一員となりました!

自己紹介という事なので、名前だけでも覚えて頂ければと思います!

私が使う洗剤は油汚れに強い「JOY」です。

私がよく聞く曲は「じょいふる」です。

私はカロリーメイトよりも「SOYJOY」が好きです。

「いつもENJOY!」がモットー。

荻野穣維(おぎのじょうい)です。しつこいですね。

趣味は、ゲームはもちろんですがルービックキューブや鉄道も大好きでございます。最近では動画の編集などもやり始めました。

ゲームは80年代などのレトロゲームが大好きです。語りましょう!

食べる事も大好きでございます。お誘い大歓迎です。一緒に食べに行きましょう!!

 

とにかく何があってもエンジョイします。プチコン部の皆さんと仲良くできれば幸いです!

以上、荻野穣維でした。よろしくお願いします!