minidora のすべての投稿

最後の言葉

こうして投稿するのは実に昨夏以来ですね・・・そもそも国対明けの時期に、ログイン以前にブログのページが見つからないという事態に陥ってしまい今まで書けてませんでした、本当に申し訳なく思ってます。

さらに就活とかも相まって時間の確保とかもそこそこ難しかったことも反省点の一つとして捉えることにします。(言い訳に見えるかもしれないけど)

1.取り組んだ内容

プチコンでシューティングゲームを作ったこと

2.よくできたところ

どうにか辛うじて動くところまでできたこと

3.うまくいかなかったところ

いろいろとあるにはあるがその中で1つ挙げるとするならバグの修正がしきれなかったこと

4.卒業研究の感想

今回のこの卒業研究で個人的に「ゲーム作りには向いてないらしい」ことを改めて痛感させられたことの1点が大きすぎた

もう1点、学習時間の比率が多すぎた!!!これがある意味命取りになった可能性が・・・

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報 or 実名

M2A116 小泉凌太

なんとなくどころか自分でも地味すぎることがわかってるので敢えて実名とさせていただきます

07.19 活動報告

本日も変わらず勉強の時、サイトを変えて新たな刺激とかを受けたり・・・

どのジャンルであろうと大変さはさほど変わることはないんだなと思ってしまったが。

まぁ、地道に積み重ねるだけの話

M2A1小泉凌太