今回の活動報告

安全第一の齋藤です。

遅くなって申し訳ありません、前回の活動報告です。

今回の活動内容はゲーム制作にあたってそれぞれが担当する分野の決定でした。

順調に活動できている・・・はず。

進捗報告

テーマを見つめなおし、変更を考えたのですが、このままでいこうと思います。

現在、トランプゲームを題材にして進めていっています。java scriptなどわからないことが多いので早く理解し、制作を進めていきます。

以上、報告でした。

28/10/28 今日の活動報告です!

阿部 相澤 高沢 青木チームです。
最近、天気が悪く気温も下がりつつあるので。
体調管理に気をつけたいと思います。

今日はCacooでレイアウトを作ったので、Bracketsで実際に作っていました。
まだ始めたばかりなので手探り程度にやっていました。
これから頑張って作ってきます。

活動報告

J2A2の中村です。今日はwebサイトの作成につかえるサイトを探してたんですが自分がやりたいなって思うことが有料じゃないできないなどなかなかむずかしいです。

最近仮面ライダーにはまっていて今見てるのは仮面ライダーWを見ていますこないだ見た話はWのファングという新しい変身形態がでてすごい興奮しました笑

的うちガンマン

今日はシューティングゲームを作ることを決めました。

来週から頑張って作っていこうと思います

————————————————————————————-

「夢あるものに、乾杯」

株式会社やすびじゃっぷ

千田将司

TEL092-4511-809

————————————————————————————-

進捗報告

R4A1のスガワラです。

今日は企画書の作成を進めていました。

SNSに関するサービスを作ろうと思っているので、

様々なSNSの特色について調査していました。

それでは、また来週。