29/2/10 taaaの活動報告

こんにちは、こんばんは。kouです。
少し報告が遅れてしまい申し訳ございません。

本日は全員、ゼミ発表が終わり合格点もらってよかったです。11月から一緒にやっていきちゃんと卒業できるようになりました!

私たちチームがなんと全体発表に選ばれました!とても光栄です!チーム3人のおかげですね♬(^^)(笑)
パワーポイントは完璧なので、あとは私の喋りですねー(_ _).。o○頑張ります!

「29/2/10 taaaの活動報告」への1件のフィードバック

  1. 作品の内容は、
    はっきり言ってまだまだですが、
    プレゼンが非常に良かったです。
    魅力が伝わるように、
    プレゼンを頑張ってください。

    作品については、CSSを調整し、
    見やすいサイトに仕上げてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)