29/2/15 TAAAの活動報告

このブログを書くにあたって、
最初に言っとくことがあります。
本日は本当にごめんなさい。申し訳ございませんでした。
発表なんですけど、周りの目、後輩のエール、青木だからやってくれるでしょみたいな感じが出され…やってしまいました。
あれは私が独断でやったことです。他のチームメンバーにはマイナスをつけないでください。
もっと真面目な発表をやればよかったと言う気持ちはありますが、あれが私です。
本日は疲れたので明日から資料作りやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)