RPGツクール活動報告

お疲れさまです。RPGツクールのどらごんです。

 

今日の卒研では、プチコンのサイト用の紹介文とポスターの編集を行いました。

ポスターはいい感じにできたかなぁと思います。

 

2コマ目の全体発表を見て、色々な人の卒研を見ることができました。

RUBYのグループが印象的で、話し方が面白く、良い発表だと思いました。

講義予定を見るためにゲームをクリアしないといけないという斬新なアイデアでしたね。

明日は、プチコンの発表なので鎌田さんを応援してます!

 

残り卒研も残り2日となっているので、できる限りの作業をしたいと思います。

 

↓右のやつが変更後のポスターです。

配置の変更や言葉の追加を行いました

「RPGツクール活動報告」への1件のフィードバック

  1. 文字が縦書きと横書きが混在していると
    見づらくなりますね。
    「新感覚じゃんけんシステム」は、
    一番下か上でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)