29/2/13 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは。
kouです!
本日はあまり日報では伝えられなかったため、こちらで詳しく記載します。

本日、教室内発表でしたが、なぜか緊張してしまい、前みたいないい発表ができませんでした。一度スライドを見直し確認が必要です。

実際、リハを行い、スライドに作品を写し確認しましたが、見えにくいところがけっこうあり、明日はその修正と確認です。本日の結果のおかげでやらなきゃいけいけないことがたくさんできました。
せっかく代表に選ばれたのでそれに恥じないプレゼンを水曜日にやりたいです!
写真はリハの前ですね(笑)

「29/2/13 TAAAの活動報告」への1件のフィードバック

  1. 本番前に、本気のプレゼンを見たいですね。
    どこかでやってもらうので、
    準備をしておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)