チーム安全第一 活動報告

安全第一の齋藤です。

本日はパワーポイントの修正とホームページに載せるためのチームロゴの案出しをしていました。

ホームページに載せて公開するものなので、私としてはまともな…無難な…ロゴにしたいのですが、デザイン案を出している鎌田君は化け物のような謎の生物型のロゴばかりを生み出しています。

あのうちの一つが我がチームのロゴになるのかと考えると涙を禁じ得ません。RPGツクールチームのロゴがまともで可愛いものだったのでなおさらです。

 

ああいうのが…ああいうのが欲しいんだけどなぁ…

「チーム安全第一 活動報告」への1件のフィードバック

  1. まぁ、すべて自社で作る必要は無いと思います。
    アウトソーシングという手法もありです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)