JK大好きkouちゃん 最後の言葉

こんにちは、こんばんは!
みんなのアイドルkouです。

今回、取り組んだ内容は
Northvenirっというお土産口コミサイトを作成しました!

よくできたところは、プログラミングが苦手だったんですが
ちゃんと形にまですることができました。先生には高評価をもらい
HTML班で代表に選んでもらいとても光栄です!
その逆に納得できなかった所はデータベースのデータ
をもっと入れればよかったと悔やんでいます。

最後に感想ですが、最初に言いたいことは
このゼミでよかったです。周りにたくさん助けてもらいましたし、
先生にもたくさん質問してすべて教えてくださって私は幸せ者です( ´∀` )
最初は、「ここでやっていけるか?」と思いましたが、意外といけましたね。
あまり役に立っていませんが最後の発表はみんな笑ってくれて、チームメンバーからも
よくやったと最後の授業は有終の美を飾れました!!!

これから社会に出ますが、学生時代の楽しかったこと、辛かったこと
様々なことを忘れずに頑張っていきます。
いままでありがとうございました。。。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)