TAAAのTの最後の言葉

こんにちは、”TAAA”の高血圧担当のたかです。

藤江ゼミの皆さん卒業研究お疲れ様でした。

1.取り組んだ内容

卒業研究のメインでPHPの部分ではなく、主にHTMLとCSSを主軸にやっていました。HTMLやCSSで土台となる部分を作りました。わかると楽しい!!ここにきて1年生から勉強しておけばよかったと思っています。

2.よくできたところ

最初に話あって出た機能がほぼ実装できたので良かったです。

あとは、チームメンバーが最後まで分裂しなくて本当によかった・・・。(これが一番心配でした)

3.うまくいかなかったところ

もう少しサイトの空白を埋めたかったです。

1からサイトを作るのは難しい・・・メンバーに支えられて、なんとかできた感じです。もう少し勉強しなきゃ(泣)

 

4.卒業研究の感想

早い段階から何をするか決まったので、いいスタートダッシュが切れたと思います。しかしメンバーがメンバー!!!     自分とJK大好きっこが足を引っ張ってばかりだった気がします。

しかし、チームで一丸(一人を除き)となり、一生懸命頑張ってきたことで、最後には全体プレゼンのトリ!!!       よくがんばった!!!ありがとう!!!コイ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)