なぜなに!彩花ちゃん!①

 

彩花ちゃん「みなさんこんにちは。彩花ちゃんです。」

彩花ちゃん「今日から、私のコーナーが始まりますよー!」

彩花ちゃん「今回は川柳ですっ!」

第一回彩花ちゃんコーナー

彩花ちゃん「私はラブライブだと海未ちゃんが好きですっ♡」

彩花ちゃん「今年の新入社員の方は入社式でライブにいけないそうですね・・・。」

彩花ちゃん「今回の川柳はそんな皆様方にあてた川柳となっています。」

 

「なぜなに!彩花ちゃん!①」への2件のフィードバック

  1. 彩花ちゃん
    ひまわり畑に
    たたずんで
    風に吹かれて
    帽子を押さえる

  2. ラブライブ
    社会人に
    なってまで
    やる意味あるかと
    我は問いたい

    あ、短歌になってしまった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)