赤鼻のトナカイ

悪いな・・ここから先は通行止めだ

はい、どもー。彩花の坂本っす。やっはろーだろん。

昨日は川村さんと一緒にカラオケにいってきました。

4時間うたいました。80曲歌いました。やっぱりカラオケは少ない人数ではいったほうが楽しいですねぇー。ヒトカラ行きたい。

あ、杏花さんの曲「その花びらにくちづけを」がJOYSOUNDにはいってるので、是非みなさんもうたってください!!!!

スキスキダイスキー♪

約束の絆は神曲。

 

はい、それじゃ、卒研の話ぃ。。

今五十川さんがゲーム作成してくれてます。

リアルタイム通信といってもタイムラグがあるので、

アクション制のあるゲームではなく、

ターン制のボードゲームを作成しようと考えてます。

おそらく既存のゲームではなく、オリジナルのゲームを作成することになるでしょう。

現在ゲーム用のキャラも鋭意制作中です。

彩花ちゃん以外にもどんどんキャラが増えていく予定なので、

みなさん楽しみにしてください!

彩花のイラストレーターさんが坂本だけじゃなくなりましたよ!

ほい。終わり。

 

 

「赤鼻のトナカイ」への2件のフィードバック

  1. エクスキャリバーをジェネレート!!

  2. 新たにイラストを担当するメンバか加入したのかな?

    そんなにカラオケって楽しいの?
    プロの歌を聴くならまだしも、素人のドヘタな歌を聴くのは苦痛じゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)