たぬきくらげ

どーも、Kです。

本日は、フンボルトペンギンとアカヒメジをお絵かきしてました。

そして、背景の海を本気で手直ししてみました。

これが俺の真の力だー!ふはははは!!!

TはDBが表示できるようになりました。DB表示できない事件から学んだことは、PHPの教科書が使えないということです。インターネット偉大。

明日からは、図鑑の完成目指して水族館の生物たちを描いて描いて描きまくります。

↓本日のイラストはこちら。Kが本気で手直しした海です。

Before

full2

After

full

tanuki たぬきくらげkoide

「たぬきくらげ」への2件のフィードバック

  1. 技術は日々進歩しているので、プログラミング系の本は、発刊された時には古い技術になっていることもあるさ。
    たまにプログラムにミスがあったりするしね。
    インターネットは偉大なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)