なぜなに!彩花ちゃん!②

彩花ちゃん「今回は、彩花ちゃんの自己紹介をします。」

彩花ちゃん「

私の名前は「彩花ちゃん」。
2015年12月のプロジェクト彩花をきっかけに生まれました。

私の仕事は、身近にあるサプライズ&ハッピーを見つあたご彩花ちゃんけて、
HCSのみんなに知ってもらうことです。

HCSだけでなくKCSやHIUにも出張して、
HCSの特徴やおもしろ先生を熱烈アピール中です!
プロジェクト彩花からHSCのしあわせ部長に抜擢されて、
ますますはりきってます。

私が大好きなHCSのことを、
みんなにもっともっと知ってほしいから、
これからもどんどん会いに行くよ!

魅力いっぱいのHCSと私のことを、これからもよろしくね!

 

 

「なぜなに!彩花ちゃん!②」への2件のフィードバック

  1. きれいな黒髪に白いワンピースがとても似合っていますね。
    帽子もとてもかわいらしいです。
    帽子といえば私の好きな女性もベレー帽をかぶるんです。
    女の子に帽子っていいですよね。
    でも、最近はベレー帽をかぶっている姿を見ることができなくて悲しいんです。
    いつかまた見れるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)