2019/12/12 チームA 活動報告

本日の作業
・サンプルページその1、ページ内調節
・まとめ、実装機能、プレゼン用ページ作成
次回作業予定(4コマ)
・まとめ、実装機能、プレゼン用ページ作成
・余裕があればレスポンシブデザインに取り掛かる
作業予定一覧
・サーバ学習開始
現状、どこにも公開できていない状況が続いているので、いい加減公開しないといけない(無理)
手と脳があともう4倍は欲しいです。
自分用メモ:
page4の目次その2から作成開始

ワンダースワン部! 12月12日(木) 進捗状況

サクラ大戦の予約しておけばよかったなーーーーと思ってます。

あ、荻野です。

今日は2コマなのもあったので、ゴリゴリプログラムするのは一旦休憩にして、頭の中で今までの整理したり、今まで作ったプログラムにコメントを入れる等の作業を行いました。

というのも、ワンダースワンのカラーゲーム開発に関する情報は非常に少なく、私がなんとかして分かったことを今後この卒業研究をやる人たちのために残しておくべきと思っているからです。

そのための「わんだーすわん開発記」でもあります。

なので、ゲーム開発がこの卒業研究のメインなことではあるんですが、個人的には「ワンダースワンのカラー表示研究とカラーゲーム開発」と、思ってます。

正直クオリティは低いかもしれませんが、カラー表示がメインだと思ってます。

これからも頑張ります!

R4A207 荻野穣維

温泉同好会 活動報告【2019/12/12(木)】

今日やったこと

  • 入力していた温泉情報と今まで見ていたのとは違うサイトで温泉の情報を照らし合わせたら、結構足りないものが出たので、閉鎖していないか確認しつつ情報を追加

次回やること

  • 上記の作業が結構情報が多かったので金曜の四コマを使って終わらせたい。

北海道だけで温泉が300を超えるみたいです。

チーム:ONS 活動報告

12/12

記者:髙橋

今日やったこと

 

API班

・ajaxを用いたDBへの接続の模索

CSS班

・ホームのアニメーションが1つ完成

・カテゴリの見た目・構図の変更

・タイムラインのCSSの細かい修正

次回やること

API班

・引き続きajax

CSS班

・カテゴリのCSS

・ホームのアニメーションについて話し合い

なないちいち 活動報告 12/12

加藤です。

 

今日は、ログイン機能を実装できたけど新規登録ページとログインページ、トップページとのページ遷移にてこずってしまった。

次回は、この問題の解決とその他機能を取り入れていきたい。

PS.ここ数日は暖かいですね、寒暖差すごいです。