ワンダースワン部! 12月12日(木) 進捗状況

サクラ大戦の予約しておけばよかったなーーーーと思ってます。

あ、荻野です。

今日は2コマなのもあったので、ゴリゴリプログラムするのは一旦休憩にして、頭の中で今までの整理したり、今まで作ったプログラムにコメントを入れる等の作業を行いました。

というのも、ワンダースワンのカラーゲーム開発に関する情報は非常に少なく、私がなんとかして分かったことを今後この卒業研究をやる人たちのために残しておくべきと思っているからです。

そのための「わんだーすわん開発記」でもあります。

なので、ゲーム開発がこの卒業研究のメインなことではあるんですが、個人的には「ワンダースワンのカラー表示研究とカラーゲーム開発」と、思ってます。

正直クオリティは低いかもしれませんが、カラー表示がメインだと思ってます。

これからも頑張ります!

R4A207 荻野穣維

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)