ワンダースワン部! 12月18日(水) 進捗状況

さあというわけでね、前回作ったものを電子レンジで3分温めたものがこちらになります

かなりブロック崩しになりました!

あ、荻野です。

ひとまずではありますが、冬休み前に「とりあえずゲームとして成立するもの」の開発には成功ですかね。(バグ多いけど)

今回でそこそこ学べた部分が多かったので、あとはC言語をもう少し勉強したうえで次に新しいゲームを作ろうと思っています。

(ブロック崩しは通過点というか、ちゃんとしたゲームができなかった時のための保険ですね・・・)

さーて、次はなんのゲーム作ろうかなと

相変わらず背景とスプライトの同時表示ができないからクオリティは低くなりますけどまぁ頑張るしかないですね。

とりあえず!「ブロック崩し編」終了!

(あ、でもサウンド付けてから終わりにしたいと思います)

R4A207荻野穣維

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)