ワンダースワン部! 12月24日(火) 進捗状況

クリスマスですか。

私は毎年とくに関係なく過ごす日ですね。

あ、荻野です。

というわけで昨日に引き続き今日は冬休み明けに何するかを色々考えておりました。

昔のゲームとかを参考にして作る予定ですね。やはり昔のゲームは色々な発想があって面白いです。

そんな中、ワンダースワンのbgmでも探してたんですが

「ダンバインとぶ」が無理やりワンダースワンの音源をフルに使って再現されていてかなり感動しましたね。

サウンド関係のプログラムはまだしていないので、冬休み明けにはいち早くサウンド関係にも取り掛かりたいと思っています。

ひとまず、冬休み中は開発機が学校にある以上作業はできないので、C言語の勉強でもしてます。

「わんだーすわん開発記」は更新する可能性あるかも?(冬休み前のメモもここに残しました。)

では皆様よいお年を!

R4A207 荻野穣維

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)