脇坂 翔太 のすべての投稿

HTML5部報告

こんにちわ、HTML5部シャーロン組の脇坂です。

本日は、部員それぞれが調査と企画書の練り直し、アンケートの作成を行いまいした。

個人個人リーダーから与えられた仕事と仮に出来上がった資料を話し合い本格的に作業が進んでいると私は思います。

来週はゼミが休みですが、少しでも完成度の高い作品ができるように部員一同協力して作業していきたいと思います。

HTMLもなかー第三回活動報告ー

こんにちは。

J2A2の脇坂です。

今回は話し合った企画書をまとめて提出しました。

意見が出てもうまくいかず何回も何回も話し合って

少しでもいい作品が作れるように企画を考えています。

企画からなかなか難しいです・・・

次回までにOKが出るようにして計画に進んでいきたいです。

次回も4人で頑張っていきます!!

HTML five部!~第5回~

J2脇坂 翔太です。

HTML5第5回

私たちのチームは企画書の作成と提案をしました。

先輩方の意見がとても良く、学べる事が多いのでいい経験になっています。

本日は企画書を先生に提出しました!!

結果、とにかくつっこまれ、プリントが赤くなって帰ってきました…

でも、先生の指摘した内容が鋭かったのでとてもいい勉強になりました。

指摘されたところをチームでもっと深く話し合っていい作品を作っていきたいです。

もうすぐ夏休みです!!次回までに企画書を頑張って完成させましょう!!

次回の企画書は左高です!!ファイトです!

 

自己紹介ですJ2A2脇坂翔太

J2A2 脇坂翔太です。

HTMLに興味があったので入りました

音楽が好きで、特に金爆ABCが好きです!

アイドルやジャニーズも好きなので結構雑食です。

旅行が好きなのでよく友人とドライブに行ってます!

先週登別の地獄谷に行って温泉に入って来ました!!

硫黄の匂いがキツすぎて服を洗濯してもなかなか落ちません・・

夢は、日本一周!!

1年間よろしくお願いします