最後の言葉

・取り組んだ内容
PHPを使った動的なWEBサイトの作成。具体的にはSNSと連携したショッピングサイトの作成で、私は主にショッピングサイトのデザインと提出用動画の作成を担当しました。

・よくできたところ
簡素だったショッピングサイトのデザインを大手サイトでよく見るデザインにできたこと。特にボタンデザインや、ログイン画面をよく見るシンプルデザインにできたこと。
提出用動画の作成も2つのスライドをうまく掛け合わせて作成できたと思う。
音声は浦西君に任せましたが、台本書きや動画構成、スライド構成、カット編集、映像エフェクトを
私が担当し 好きな動画編集ができてよかった。

・うまくいかなかったところ
チームの人数が多いこともあってか、情報共有がうまく取れなかったところ。席の都合などでなかなか端と端の人の情報共有がいっていなかったり他人の作成途中の画面デザインと同じ部分を作成してしまったりということが起きたので反省しました。

・卒業研究の感想
何を使って何を作るかをすべて1から考えて相談して作るという経験がなかったので、良い経験ができたと思う。
いろいろ思い出ができてよかった
HTML,CSSを自分なりにマスターできてよかった。
今までありがとうございました。

J2A2 tachikawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)