本日のかくがりくん 2021/12/24

メリクリですね!近藤さくらです。

本日はみんなの作ったプログラムやら何やらの合体(n回目)でした。あとは休み明けの作業分担。

結構いい感じに様になってきている(と思いたい)ので、この調子で完成まで突っ走りたいところですね!

(以下、宣伝)

本日は百鬼夜行ですね。

朝から物販並んだんですが人がエグくて危うく遅刻するとこでした。目当てのものは変えたので、あとはこの後、雪乃と映画を見て、入場者特典「0.5巻」を奇跡的に手に入れたいです。

あとは呪術廻戦0の小説版と、明日発売の呪術廻戦18巻を買わないと…出費がえぐいです。

皆さんは自分の好きなものにいくらまでなら使えますか?

正直1万とか使える人いろんな意味で尊敬します。見習いたい。

 

また長くなりました、すみません…映画楽しんでくるぞ~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)