任天堂switchのゲームを作ることで、頑張ってきました。
ゲームは完成しましたし、中々良い作品が出来たのではないかと思っています。
惜しいところは、時間と技術の問題で、アイテムや敵の挙動、実装しきれないところがあったことです。
最後は自宅学習になってしまいましたが、一人で一から作る大変さを再確認できました。
任天堂switchのゲームを作ることで、頑張ってきました。
ゲームは完成しましたし、中々良い作品が出来たのではないかと思っています。
惜しいところは、時間と技術の問題で、アイテムや敵の挙動、実装しきれないところがあったことです。
最後は自宅学習になってしまいましたが、一人で一から作る大変さを再確認できました。
今日もプレゼンの資料作りをしていました。
プレゼンの発表をしましたがまだダメな点があるのでそこを改善し、興味をひけるものを作っていきたいと思います。
プレゼンの資料作りをしていました。
文を短くし簡潔に伝えるのは難しくなと思いました。
昨日はプレゼンに向け資料作りをしました。
今日はプレゼンを他の人の見て足りない物を足していきました。
今日はボスを実装しようと頑張りました。
これからはプログラムを組みながら発表に向けて考えていきたいと思います。
昨日は敵の出方や編成を組みました。
今日は弾の挙動を変えて試してみました。
昨日は敵の挙動や細部を調整しました。
今日は敵の処理のプログラムを整理しました。
現在プログラムを改良し、見やすくしております。
今日はスコアによって難易度が少しずつ変わるようにしました。