進捗報告

高橋宏太です。できている部分の軽いデバッグを行い、今日はまぁまぁのできといったところです。明日は四コマあるのでおのおのの課題に向けてがんばっていこうと思います。

プチコン「安全第一」チーム活動報告

本日もお疲れ様です。R4A106 鎌田啓輔です。

本日は「仕様書作成」「敵キャラデザイン」「MAP製作」の活動を行いました。

仕様書作成は、本日はロゴ作成と設定、MAP構成を作りました。なぜ戦うのかという設定の作成に一番時間がかかりました。仕様書は明日完成の予定にしましたので、明日は残っているMAPごとの敵の設定や遷移フロー図を作成します。

敵キャラデザインは数が多いので、今週一杯使って作成する予定です。

MAPについても、本日方向性が決まったので水曜までに作成していけると考えています。

現在の問題点は、どれほどプログラムができるかです。

今のところはEND分岐や自機キャラの複数実装ができるかが問題点となっています。

難易度と開発日数次第では、自機がぬー坊のみになり、ぬー坊シューティングゲームになる可能性も・・・

そんなこんなで本日の活動報告でした。

また明日もがんばるぞい!

本日の進捗報告

スガワラです。

今回はやっと企画書を先生に見せることができました。

その際自分でもびっくりな致命的な欠陥が企画書から見つかったので、

まずそれを何とかしていこうと思います。

プログラミングも平行してやっているのですが、現在途中でつまってしまい、苦戦しております。

一人でやるのはなかなか難しいですねえ。

28/12/05 TAAAの活動報告です。

こんにちは、こんばんは。
本日は午後から登校でしたが、HRがあるのを忘れてて、
昨日遅くまで起きてたのが徒となり、眠すぎました。

本日の活動報告としては、担当を分けて先週つくった画面設計の部分修正
するチームと、PHPで掲示板とログイン画面などの作成しました。

今週はリーダの相沢様が2日間抜けるので、
やらないとシバかれるため、一生懸命作業していました。

新たな発見、そして手放す。

こんにちは、やすびじゃっぷの浜田です。

前に買った本を参考に、ゲームの形は作れたものの、大した物ができず。

ゲームエンジンも、ほんの貝たるものを使いましたが情報が古いうえ、WEBで調べても日本人向けのページがないため、苦戦しました。

本を新たに購入予定です。

【12/5】TEAM.ホモサピエンス BY.小野寺

TEAM.ホモサピエンスの小野寺です。

 

本日は12/7に向けてドキュメント作成を行いました。

成果物

基本設計書 ヒアリングシート の作成を行いました。

とりあえず警察署から許可をいただかないと何も始まらないので

できる限り不備の無いよう準備していこうと思っています。

 

今日は他のメンバーが卒業論文の面接に行っているため

私一人での作業でした…

ほうちゃんがいないからアタシ寂しい。。。