スガワラです。
本日はTwitterのOauth認証の勉強をしておりました。
Oauth認証はなかなか奥深いようで、まだまだアプリケーションに組み込めなさそうです。
終わらなさそうなので自宅での勉強も検討してます。
スガワラです。
本日はTwitterのOauth認証の勉強をしておりました。
Oauth認証はなかなか奥深いようで、まだまだアプリケーションに組み込めなさそうです。
終わらなさそうなので自宅での勉強も検討してます。
ブログ投稿2度目のぢおです。
本日は私以外のメンバーが逃亡したため、1人でプログラミングしていました。
明日からはブログ担当のほーちゃんが帰ってくるはずなので、ブログと日報は任せようと思います。
本日の一言:風疹には気をつけよう
お疲れ様です。R4A106の鎌田啓補です。
本日は予定通り、BossBGMの作成、ステージMAP作成、自機キャラのショットモーションを作成しました。
また、今まで加藤君がデザインしてくれていた自機キャラ及び敵キャラのデータをプログラム作成の斎藤君のプチコンへデータを移しました。
BossBGMについては、私のポンコツ3DSがSAVEと押したのに対してLOADを行い、作成した部分が消えるという事故が起きましたが、なんとか完成までいけました。
正直1コマ分無駄になったのが、時間的にも精神的にも痛かったですが間に合ってよかったです。
コメントを頂いたプチコンのサイトについては、ゲームがある程度完成した時点で各グループから掲載用にイラストを作成してもらい、サイトを作成しようと思います。
本日は、加藤君に作成していただいた画像を載せようと思います↓
光の反射は許して・・・
こんにちは、こんばんは。
TAAAチームです。本日のフル4コマはみな集中してやっていたため
すごく静かでした。
今日の活動報告としては、まず私がデータベースの入力をしていました。
優秀なプログラマーの阿部さんが地図からお土産検索するようにしてくれました。
後輩に助けてもらってばっかです。すぐ冬休みに入るので作業内容を検討しつつ、
いい感じで休み明けにつなげたいと思います。
安全第一の齋藤です。報告が遅れてしまい申し訳ありません。
本日も引き続き、各自に割り振られた作業を進めていました。
MAP制作が快調に進んでいるのでこれを維持したいところです。
報告が遅くなりすみません。
HY2横澤直也です。
昨日の報告はパズル画面の作成とキャラクターデザインの作成とBGMの作成をしました。パズル画面の表示で二段目以降がうまくできまんでした
廣坂博文です。今日の活動報告をします。
今日は前回に引き続き個々で活動を行っていました。進んでいるところもあれば、行き詰っているところを聞きあいながら取り組んでいました。
J2A2の中村です。
今日はデザインを進行しつつも文章を考えてました
過去の先輩たちの作品紹介文は終わりました
あとは現メンバーの紹介文だけですね
彩花プロジェクトだけurlにとんでも表示がされないためかけてないです
蛯子。
最近は進歩があまりありません。
冬休みまでは、出来ること(形にすること)を頑張ります。
髙橋宏太です。今日はgif画像の作成に向けpng画像の組み換え
をしていました。作業中についつい話に花が咲くこともありますが
これくらいの雰囲気が気楽でやりやすいと感じます。頑張ります。